佳奈の日記

記録や日記とメモなど書いてあるはず

20151004gitの便利さがわかりはじめた

~日記~

お久しぶりです。佳奈です

ブログの存在を忘れていたなんてことはありません、はいしっかり覚えていました。

ですが、夏にインターンシップに行ってきまして、

はたしてブログにどこまで書いていいのか。。。?

と思いまして、

どこまで書いていいかわからなければ、何も書かなければいいじゃん!

という発想に至りました

 

閑話休題

github

今まで便利だと思わなかったのは、

一人で開発してたから

という結論に至りました。

 

最近、複数人での開発をすることが多々あり、

git便利だなーと思うようになりました

 

まだ、使いこなせているわけではないのですが

がんばって覚えたいです