
佳奈の日記

記録や日記とメモなど書いてあるはず

20150703プログラミング

お題

今週のお題「夏支度」

夏は暑いので、涼しい部屋でプログラミングしたいなと思っています。

そのために、どの言語で何を書くかを今考えています。

 

現段階で一番やりたいのは、C言語で画像処理です。たぶん、コレはやります。

今年中に成果をブログにかけたらいいなとは思っているのですがどうなるでしょうか。

 

例年通りならば、ほとんど運動しない日々を過ごす予定ですが、

今年の佳奈は一味違います!

なんと、運動します!

そのために、ジムの講習(?)を受けてきました!

 

プログラミングはやると思うので、ジム通いはちゃんと続けたいな!