佳奈の日記

記録や日記とメモなど書いてあるはず

20150406課題は期限ぎりぎりに頑張るもの

~日記~

今日で春休みが終わります

学校の課題は提出日の前日にやるので放置中です

android向けのアプリを完成させようとした春休みでした

完成しませんでした(17:00現在)

SQLiteを組み込むと(?)完成します。頑張ります

 

以下個人的なメモ

春休み最終日ということで、この春休みに勉強したこと(先頭の☆は予定に無かったもの)

c

java

xml

☆html

css

php

MySQL

SQLite

ベジエ曲線とかその辺

デザイン(レイアウトとかの本を読んだ)

 

できなかったこと

c#

perlの復習

 

アプリを作ろうとした結果です。基礎を覚えて、本をざっと読んで、わからないことが出てきたら本とかぐぐってどうにかした。

正直、c(とかろうじてjava)以外不安

がんばれ私、覚えるんだ