
佳奈の日記

記録や日記とメモなど書いてあるはず

日記(アプリ)

20150530作っていたアプリが完成したお話

~おしらせ~ 今まで作っていたアプリが完成しました ミツヲ~あなたと共に~ 友人『さえら』の描いたキャラクターが斬新すぎてアプリを作ったという…… 私は絵が描けないので、今までOutOfMemoryなんて悩んだことなくって大変でした (OutOfMemoryマジ強敵) …

20150423絵が描ける友人は持つべきだった

~日記~ 育成ゲームを作りたいと思ったが絵の描ける友人がいないため挫折 友人は大事にするべきだと思った

20150413なんでも完成することはうれしい

~日記~ 作っていたアプリが完成した DBとダイアログの動作確認のために作ったので超手抜き 背景とか、初期表示からいじってない (シンプルイズベストといえばカッコいいが……) 今週末に公開予定(あくまで予定)